残念ながら曇り空でした…部分月食

2012.06.05(14:16)

こんにちは。

昨夜は部分月食でしたね。
こちらはあいにくの曇り空で、全く見られませんでした。
雲の隙間から覗けないかな…なんて希望を少しだけ持って待ってはいたのですが…残念でした。
皆さんの地域では見られたのでしょうか…???


次は明日ですね。
金星の太陽面通過!是非見たいと思ってはいますが、天候はどうなのかな…??
一応…この辺りは晴れの予報ですね…。
よし、期待して…遮光板用意して待ってよう!!

天体ショー大好きなので、嬉しい限りです。
でもお手紙の中味もそういう話が多くなっちゃうと…つまらないかなぁ…???

興味の無い人からすれば、徹底的にどうでもよい話だったりしますよね。



…ちょっと心配…。




き、気をつけて書くようにします…はい。




ではでは、今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/236-bbdedf9a