カモ井さんの工場見学ツアーが新聞に載ってましたね…

2012.05.11(14:27)

こんにちは。

カモ井さんの工場見学ツアーに関する記事が2つも地元新聞に掲載されていました。
福岡から参加された方のインタビューなんかも。

…お店のプレオープンみたいな感じで、お得意様を呼んで先に見学ツアーをやったのかな?

そして最後に何故かカモ井さんの連絡先が掲載されていました。
工場見学に関してはこちら、みたいな。


…まだもしかして、余ってるのでは???


上の子の修学旅行明けの代休、二人で行こうかしら??
でも疲れているだろうし、やっぱりやめておこう。



ラッピングバスも載ってましたよ。
「山陽新聞」ですが…サイトにも掲載されているかしら?
やっぱり可愛いですね~。ラッピングバスはこちらでもいろいろあるんですけど(地元テレビ局のゆるキャラのラッピングバスや、ジーンズバスなど…)、それらに比べて数倍増しの可愛らしさです。
やはり色合いの関係でしょうね。


さて、私も気合入れてお手紙書こうかな。
頑張りま~す。

ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/226-4234cc36