G.Wがやって来ますねぇ…予定が無いけど

2012.04.26(17:12)

こんにちは。

昨日買い物に行ったら、前々から気になっていたVANHOUTENの抹茶ココアがセールに掛かっていたので、思わず買ってしまいました。
濃厚なホワイトチョコ風味と抹茶のほろ苦さが調和、なんて書いてあるんですよ。
抹茶もホワイトチョコも好きな私にとって両方一度だなんて贅沢すぎます…!!

バンホーテンの抹茶ココア

しかも1本増量中。
レモンが切れたから買いに行ったはずなのに、ついつい違う買い物をしてしまった…。
でもまぁ、ちゃんとレモンも買ったし、これもお得に手に入れられたし、その上美味しかったし、まぁ良いか。



そうえいば最近よくコーヒーを頂きます。
私自身は飲めないので(半分以上牛乳で薄めれば飲めますが、それはコーヒーに対する冒とくなんだそうです…)、ダンナが喜んで飲んでます。
私もお返しに差し上げようと思って雑貨店へ行ってデザートコーヒーを買ってきました。
またゆっくりお返事する際に同封しようと思います。
あ、でも紅茶好きの方にはまた新しく紅茶を買ってこようと思ってます。




さて、今も肩で…飛んでくれないちょっとおデブになってしまった響ちゃんがいます。

20120426響ちゃん

画像はパソコンの上で撮りましたけどね。
首をすぐ差し出すので困ってます…掻けというのか…相手しろと言いたいのか…怒ってる???

20120426桜

桜はカーテンレールの上に行っちゃいました。
同じ室内に和が居るので、ちょっかい掛けられたくないからでしょう。

20120426鈴ちゃん

さっきまでは鈴ちゃんも居たんですけどね…下の子が連れて行っちゃいました。
こうやって並べてみると顔が全然違いますよね…。


G.Wがやって来ます。
5月4日は桜と雪の誕生日。
そして5月6日は和の誕生日。

もうプレゼントの価格はリサーチ済です。
後は買うだけ!どこで買うかが一番問題かなぁ…。

こうやって書いているうちに桜が戻って来て、和が来たのを見て慌てて逃げました。
そして今は響ちゃんが和に迫られて私の肩の上で困っていました…が、飛びました、さっき。
ちょっとだけですけどね。

そして再び和が桜のところへ行ったので、桜が私のところへ戻って来ました。


和はフレンドリーな性格なので…誰にでもすぐ近寄って行ってしまうんですよね…嫌がられるけど。


そう言えばいつの間にか響ちゃんの顔が結構白くなってます。
オスらしくなってきましたねぇ…。
嬉しいような、ちょっと寂しいような、複雑な心境です。

20120426響ちゃん2

この画像でお分かり頂けるでしょうか…??
壁と同じくらい、顔が白いですよね…?

響ちゃんももう大人かぁ…と思うと…ね。
やっぱりさびしい方が勝つかなぁ…。


でも、子供の成長は喜ばねば!!



…また和が来ちゃったので、今日はこのへんで…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/223-36818418