新しい文香を作ってみたり、鳥ちゃんズと遊んだり…

2012.04.24(14:16)

こんにちは。

良い天気ですね。昨日も夏日を記録したとか

つい先日まで春が来ないなんて嘆いていたのがうそのようです…いきなり夏なのか?!ってな感じです。
体調を崩さないように気をつけねば…(もう風邪を何度引いた事やら…)。


大好きなおじさんは日曜の夕方に突然やって来て、嵐のように去って行きました。
おばさんの手作りの刺しゅう入りのデニムのバッグなどを頂きました。
すごい可愛いの!こんな風に作れたらなぁ…。

そろそろ頂いたカメラも使わないとね。新緑の美しい季節だし…。




さてさて…のんびりとまた新しい文香を作りました。
まだストロベリーやグリーンアップルの文香も残っているんですけど…白梅は終わったので…何となく次を、と思いまして。

20120423文香

少しですけどね。
なのでお手紙に入れられるのは僅かかな…。
入っていたら、ああラッキー?ってな感じで…(こらこら)。
今回は手持ちのシールをペタリと貼っただけです。簡単です…はい。

またもう少し暖かくなったら、新緑の香りとかで作りたいなぁ…。







昨日は和の頭の筆毛をほぐすのを手伝いました。
だって一気に抜けて筆毛になっちゃって…すごい状態なんですよ!

2012423和

手伝ってほぐして、やっとこの程度です…。

でもまぁ、本人は至って元気なんですけどね。


ついでに桜ともちょっと遊びました。
よく桜は餌替えの際などに脱走を図るらしく、私のところに連れて来られるんですよ。

20120423桜1
20120423桜2

久しぶりのアップです…。
こちらの目もちょっと小さくなっちゃったんですよね…仕方ないか…。
反対側はもうすべて膜に覆われているので…。


20120423響ちゃん

響ちゃんも出てきました。
でも和に追いかけまわされてビビってました…。
見ての通り、冠羽ばっちり立ってます。
それで少しでも飛んでくれれば、良い運動になる…かな??
次回も和と一緒に出してみようかな…。




ではでは、今日はこのへんで…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/222-e67f1f8f