やったー!postcrossing、100通受け取りました♪

2012.04.17(15:46)

こんにちは。

昨日の夕方、届いた郵便物に…絵葉書が2通。
99通目と、100通目です!
どっちが先かは分かりませんけど、とにかく100通に到達しました。


…やったー!!!


1年と2ヶ月くらいです。長いのかな?短いのかな?


postcrossing、99&100通目


これが届いた2通です。
片方はオランダ、もう片方はフランス。
どちらも今月初旬に投函してくれていました。


後は…私が送ったほうが、今99通。
100通目になるのはどこに送った葉書かな…ドキドキです。



最初に比べて一度に出せる枚数も増えたし、次の200通はもっとはやく到達するのでしょうか。
それに私、まだ一度も日本の方に送った事が無いんですよね。
送ってみたいです。
頂くのは2度も…なのになぁ…。



今日は全国一斉模試(小学6年生と中学3年生対象)です。
どんな感じなんだろうなぁ…。
ゆとりも終わりという事で、今年から教科書も分厚くなったようですし、何とも大変そうです。
でもまぁ、私はゆとり世代ではないので、それくらい出来るでしょ?と子供に言ってしまいそうで怖い…(こら)。


何にしても、全ては自分の為になるのだから、頑張ってもらいたいものです。



ではでは、この辺で…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/219-b799fdb8