「mt factory tour」が開催されるそうですね!!

2012.04.16(14:48)

こんにちは。

今日は天気が今一つ…お陽様の姿が拝めません。
これで雨が降ったら完全に残っている桜も散ってしまうでしょうね…寂しいですが、仕方ないですよね。

さてさて、地元に優しくない~!!という私の嘆きが届いたのか?!(そんなわけないですね)、カモ井さんの工場見学ツアーが開催されるそうです。
開催は来月ですが、申し込みは今週の金曜日まで。
ちょうど上の子の修学旅行が被る…なんて言いつつも、家族全員で行ってみよう、と申しこみました。
でも休日は多そうですよね…。抽選かぁ…くじ運、あんまり良くないんだよなぁ…。
あ、でもダンナの名前なのでダンナのくじ運?
…似たり寄ったりかな…ははは…。

当たれば、限定テープや発売前のテープの先行販売、そしてあのはかり売りもあるそうで…うわぁ、生で見たい!
工場見学も楽しそうですよね。グリコの工場以来かなぁ…。
(食べ物系を省くと、子供の頃に行った川崎製鉄所の工場見学が最後かも…)

ぶっかけうどんはしょっちゅう食べているのですが、大好きなのでやっぱりニンマリしてしまう…(おいおい)。


うーん、当たると良いなぁ…。
第1希望しか書けないのが残念だよね?第2希望とか第3希望とか書けたらいいのに。
上の子の修学旅行から帰った翌日はお休みなので、平日でも2人でなら参加出来るんだけど…ね。
それだと下の子が拗ねちゃいそうだしなぁ…。



ダンナはお財布係なので、浮かない顔でしたけどね。



postcrossing、昨日はRecivedの通知は無し。
後ちょっとなだけに、ドキドキです…本当に。
100通目は、どこだ?!



ではでは…今日はこの辺で。
風邪を早く治さなくちゃなぁ…コホコホ。



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/218-d846504a