雨ですねえ…桜が散っちゃうかな。そしてポスクロ!

2012.04.11(14:51)

こんにちは。

postcrossing、100通までもう少しです。
Sent97通、Recived98通。
記念すべき100通目はどの国から届くのでしょう?
そして記念すべき100通目はどこの国の方に登録して頂けるのでしょう?
今日、新たに3通書きましたので、現在10通出している事になります。
その中のどれかが、記念すべき100通目になるんですよね…ドキドキ。
ちなみに今日出した分はフィンランドあてとネーデルランド(オランダ?)あて。
郵便事情は大丈夫ですよね…??


それにしても見事な雨です。
これでは桜も散ってしまうかしら。


どうにもパソコンの調子が悪いです。
マウスも反応悪いし、フォトギャラリーも固まるし。
ここの画像のアップロードも真っ白。

また改めて画像はアップする事にします…。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/216-0c206e6b