強制連行…される予定です。怖いなぁ…

2012.03.25(23:01)

こんばんは。

もうすぐ怪我して3週間…なのに、痛みはひかず、腫れもひかず…。


…というわけで、明日はダンナが休みを取って私を病院へ強制連行するそうです(涙)。


整形外科、嫌いなんですけど…。
まぁ、かかりつけ医に連れて行かれるわけではなさそうなので、普通に診察してもらえるかな?
(総合病院へ行くつもりのようです)


足首ですが、妙な線がついちゃってるし、腫れている部分は少しプヨプヨしていて紫がかった妙な色なんですよね。
どうなってるんだろうか…これは。




とりあえず、明日の診察を…怖いけど待つしかないようです…はぁ。




そうそう、今日は響ちゃんがくちばしに何やら溜め込んでしまっていたので、つかまえて綿棒やつまようじを使って掻き出しました。
くちばしの上側も下側も溜め込んでいたんですけど…今回は餌のようでした。
前回は新聞紙だったんですけどね…今回のものはヒマワリの種のカケラとか…そんな感じでした。


他の子はこんなふうにはならないんだけどなぁ…なんでだろう???
でもくちばしの中を掻き出されるのはやっぱり嫌なんでしょうねぇ、暴れて困りました。
それでも終わった後は普通に首を掻けと差し出す辺り、信頼関係がしっかりしているのか、単に鈍いだけなのか…???何にしても楽で助かります。


そろそろ換羽期。羽が落ちていたら誰のものなのかをまずチェックして、速やかに飼い主に渡さないと後が怖いオカメちゃんズ。
セキセイやコザクラの羽は私のところに全部来るんだけどなぁ…。


そうだ。
そのうち、羽をコラージュに使ってみよう…。
きっと素敵だよね、うん。




ではでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/209-96b2d898