マレーシアから返事が届きました!!

2012.03.07(09:16)

こんにちは。

昨日、マレーシアから返事が届きました。
絵葉書だったので、最初はpostcrossingの葉書だろうと思って後で見ようと置いておいたんです。
…で、手が空いてゆっくり眺めてビックリ。
私が文通を申し込んだ相手からだったんです。

絵葉書ということは、お断りかな?とも思ったのですが、内容は「もっと貴女の事を知りたい」で締めくくられていたので…これはお返事を書いても良いという意味ですよね…???


うわー、どうしましょう。


とっても可愛い字体で、読みやすくてよかった…。


それにしても、次は私も葉書にした方が良いのかな??
…封書で良いのかな??


ちょっとドキドキしながら悩み中です。



よし、また明日は図書館に行って、英文レターの書き方の本をごっそり借りて来よう。
いい加減こうも毎回借りていると、買った方が早いような気もしますが…。




頑張るぞ~♪
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/199-bf1dc51a