粟穂は卒業しようね♪

2012.02.08(15:17)

こんにちは。


先日始めたかぎ針編みですが、その後もゆっくりペースでティーポットコースターなども編んだりして…増殖中です。
お友達に無理やり押し付けたりもしたりして…(ごめんなさい~!!)。
気持ちが落ち着くんですよ、何かに熱中していると。


そろそろpostrossing、出そうかな…5名くらい到着報告があったので。
(何通かまとめていつも書くんですよね)


響ちゃんは粟穂があるとそればかり食べてしまうので、ちょっと体調崩し気味。
仕方が無いので夜はまたキャリーでおねんねです。
その中には餌箱のみ入れてありまして…もちろん中身はペレット。
でも毎晩そこでバリバリ音が響いているので、食べている様子。
暖かいキャリーで数日寝たおかげか、くしゃみなどの症状もほぼ無くなったようです。
でもまぁ、今日からまた寒いらしいし、もう少し入れてあげようかな。
粟穂は卒業しようね、響ちゃん。


最近、ぽかぽかアイルー村Gをプレイしています。
猫のキャラクターが可愛い。
結構ハマってしまってます。うーん、お気に入りは誰かなぁ…。


朝から鳥ちゃんズが大騒ぎすると思ったら、なんと水が昨日から替えられていませんでした!
全く、水当番は上の子です。帰ってきたら叱ってやらなくちゃ。
急いで全部交換したら、大喜びで水浴び…こんなに寒いのに…!!
まぁ、寒さなんてへっちゃらなんでしょうね。日本生まれの日本育ちだしね。



ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/185-f855831e