かぎ針編み初心者向けキットで…頑張ってみました♪

2012.01.23(14:07)

こんにちは。

フェリシモのキットが届いてから…精進する事、三日目。
ついについに、満足いくものが編めるようになりました~!!

かぎ針編みコースター

最初は一色で編み方を覚え…そして右下が一番最後に編んだものです。
うんうん、これなら自分でも納得。
家族もビックリ。


かぎ針編みが全くと言っていいほど出来なかった私が…!!



自己流で最近ちょっと頑張っていたのも、幸いしたようです。
やり方は結局間違っていたんですけどね。それでもどこが違うか分かっただけでも儲けものです。


次回のキットが届くまで、しばらくコースターが増えていくかもしれません(苦笑)。


お手紙に同封してみようかなぁ…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/178-b6a7a26b