アウトレットモールにあのお店が入ってるですって?!

2011.12.12(22:42)

こんばんは。


今日…とんでもない事実を知ってしまいました。


用はあまりなさそうだなぁと思っていたアウトレットモール内に、「三宅商店」さんが雑貨屋さんとして入店されているとのこと!!


…ノーチェックでした…迂闊でした…。



これで月曜休みとか関係ないじゃないか…!!
(よく子供の振り替え休日に行けたらなぁと嘆いていたので…)


アウトレットモールの飲食店のあるスペースの一角に販売スペースを構えているそうです。
まぁ、雑貨屋さんとしてということなので、あのパフェなどは頂けないのですが…(ちょっと残念)。
本店に置いていないようなものも置いている、と三宅商店さんのブログで拝見したのでちょっと気にはなっています…。



お近くへ来られた方は行かれてみてはどうでしょう?



私は…今は欲しいマスキングテープもないので、しばらくは行く予定はありませんが…。
パフェも黒ゴマに変わっちゃったしね…(嫌いじゃないけど、和栗が食べたかったなぁ…来年こそは!!)。

でもあの飲食スペース、ゴディバの名前も入ってたんですよね…チョコ売ってるのかなぁ…??ちょっと気になります。
飲食関係の輸入品店も気になるし。


…うーん、そのうち、行くかも。



駐車場が有料なのがね…1時間以内なら無料ですが…ペットショップに寄っちゃうとついつい長居してしまうしなぁ…。





…というわけで、今まで知らずにのほほんとしていたおバカな私でした。
またドーナツ買うという名目で寄ってみようかな。





ではでは。また。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/167-bd3bd078