クリスマスレター解禁ですね♪

2011.12.02(12:32)

12月に入りましたね。
いきなり寒くなって、冬到来ですね…いきなりすぎて体がついて行きませんね。


12月に入ったので、クリスマスレターを解禁にしました♪
ただし、今月もう一往復するのが確実な方は次回に回しますが…。


封筒も美味しそうな物や暖かそうなものなど…作りました。

クリスマス向け封筒?


これで自分の気分もクリスマスに向けて勝手に盛り上がって行くのです♪
あ、でももう1ヶ月早いプレゼントを貰っちゃっていますが…。


そのプレゼントくんは確実に成長中です。

11月30日の響

11月30日の響2

こんな感じでしょうか。

飛ぶ練習も開始し、とりあえず激突するようなことはないものの…飛ぶというよりは落下に近い…でもまぁ落ちるときはゆったりなので安心ですが。
ドスンと落ちちゃうと骨折などが怖いですけど…。


遥がキャリーに入りたがって困りますけどね。
どうも…遥にとってキャリーは秘密基地のようなものらしいです。
あれば入る。
なので遥を出す時にはしっかりキャリーを隠さないといけないので大変です。


雪も怪我の状態はもう大丈夫なようで一安心。
元気に歌っては嫌がられております。


桜も相変わらずの甘えん坊ぶり。
毎日必ず一回以上は出して抱きしめてやらないと、八つ当たりを開始します…危険です。
そんなところも可愛いのですが。




そうそう、父に貰ったモンブランの万年筆ですが、新しインクを購入したので良い感じに使えております。
文字が太いのにも慣れてきました。
細い方がやっぱり好みではありますが…まぁ仕方ありません。
さらさら書けるならどっちでもありがたいですね。

本体が軽すぎるような気もしますが、疲れやすい体質を考えるとこの方がありがたいのかな…??

いろいろな紙に試してみて、楽しんでおります。





…というところで…この辺で。
響ちゃんのお昼ご飯を忘れるところでした…!!

ではでは、また。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/163-cbdc848e