Ario倉敷プレオープンに行ってきました…そして?!

2011.11.25(16:26)

こんにちは。

昨日、Ario倉敷のプレオープンに行ってきました。
すごい渋滞でした…はい…。

アリオ倉敷


感想としましては、飲食関係が多い!
駅に直結しているからでしょうか、駅前デパートのようなイメージでした。

専門店は…ジャンプショップが入ってる、くらいしか記憶にとどまりませんでした。


…アウトレットモールに期待したいと思います。



あ、でもひとつ。
ペットショップがありました!!

イオンにも一応あるんですけど、犬猫のみなんですよ。
でもこちらは違いました!!
スモールアニマル、という文字に惹かれて行ってみると…



ううっ!!!!!



心臓を射抜かれました…オカメちゃんの雛に。



そのそばには、まだ雛のヨウムもいました。

モモイロインコは遊んで!と大騒ぎしていました。
キバタンは掻いてよ…とガラス越しに頭を擦りつけてきました。

雛じゃないケージ内のオカメちゃんも寄って来ました…。


うわぁぁぁぁぁぁぁ…。



可愛すぎる、可愛すぎる、可愛すぎる。



もう心臓バクバク言ってるし!!




一旦帰宅し、夜になって再び家族総出で出掛けました。
先に図書館に寄ってから…Arioへ。
そして、ペットショップへ…。



子供達と一緒になって、「可愛い、可愛いでしょ?うん、可愛いよねぇ~」などと言い合っておりまして。
多分傍目には変な親子だったでしょう。




とうとうダンナが折れました。


「…買えば。」




やったぁ!!と大喜びしたのは言うまでもありません。




「その代わりクリスマスはないからな。ケーキも…」
「ケーキは作ります!!」
「…なら良いけど」



子供達のクリスマスプレゼントはあります。




…つまり、これは私へのひと月早いクリスマスプレゼントということで…!!!




11月24日、響ちゃんです


ご紹介します、我が家の新しい家族、「響(キョウ)」ちゃんです。
ホワイトフェイスシナモンです。

響ちゃん、ちょっと凛々しいお顔


とにかく可愛い。他に言う事はありません…。



イグザクトのパウダーフード、冷蔵庫保管していなかったので…虫の温床になってました(涙)。
慌てて購入してきました!!



家族はすでにオスと決めつけているようですけど、そんなの分かんないよねぇ?
可愛いもん、女の子でも良いじゃない。



さて、雛の世話頑張るぞ~!!!




ではでは。

あ、今日は蒜の誕生日です。
1歳です。
早いものです…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/161-0b3055ae