体重増加に喜び!人間だったらこうはいかないよね…

2011.11.11(23:25)

こんばんは。

今日はちょっと嬉しい事があったのでご報告を。


小柄でいつも家族の心配の的だった鈴ちゃんの体重が、なんと85グラムになりました!!!

こちらが証拠写真です!!

11月11日、鈴ちゃん体重測定


思わず目を疑って、何度も量り直したくらいです。
ずっと70グラム台だったのに…!!!


いやぁ、嬉しいですね。
これが人間の体重増加だとメタボがどうのと心配しなくちゃいけませんけどね。


ご機嫌鈴ちゃん、11月11日


鈴ちゃんは相変わらずマイペースですけどね。






何故か今日は全員がバラバラに遥に構ってやる日となりました。
どうしてでしょう…私もこっそり遥と遊んだんですけど、子供たちもそれぞれ一人でこっそりやって来て遥と遊んで、去って行ったんです。

…今日は、遥デーなんでしょうか???

11月11日、遥デー?


藍ちゃんも9日に我が家へやって来て9年目となりまして…今日はご機嫌で水浴びしておりました。
でも画像撮らせてもらえませんでした…水飛沫は散らされたけどね。

柚は相変わらずです。モフモフしてスリスリして、そしてケージへ戻す…うーん、自己満足?
でも喜んで出てくるんですけどね…毎回。
ただ、出てくるのに時間が掛かる事がたまにありまして…それって、吐き戻しの準備をしているんですよ。
うわ。それだけは勘弁…と、ケージの扉を閉めちゃうんですけどね。





今日、いつも使っていた…というか、下の子にプレゼントされたペンの軸が割れていることが判明。
ちょっとショックです…でもまぁ、見つかった場所が場所なだけに、多分割っちゃった犯人は下の子…。
さて、同じ軸は入手できるのでしょうか…また文房具店へ行ってみることにします。





昨日は水島局まで風景印を押してもらいに行ってきました。
フォルムカード交換の為です。
初めてコラージュカードを発送しました…無事届きますように…。





ではでは、今回はこの辺で。





仲良くして頂いていた鳥友達様の愛鳥さんが迷子になってしまってしばらく経過してしまいました。
なんとお声を掛けていいか分からず、何かしようにも遠すぎて…ただただ、時々何か情報が入っていないか迷子の保護情報サイトを巡るだけの無力な私です…。
ここ2日ほど冷え込んでいるだけに、心配ですが、赤の他人でしかない私が何を言ってもむなしく響くだけなのでは…と、ブログにお邪魔しては書きこむ勇気もなく戻って来る…何とも情けない有様です。

こんな時、自分だったらどうしてもらったら嬉しいんだろう?と考えても答えが出ません。
愛鳥が無事であることが一番嬉しいに決まっているので…心配する言葉なんて、何のお役にも立てないのですから。

ただただ、遠い空から…無事を祈るばかりです…。








ではでは、この辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/156-d9a770c0