今年も残り2ヶ月を切りましたね…早いなぁ…

2011.11.01(22:07)

こんばんは。

昨夜、龍ちゃんがケージから率先して出てきてくれて、何度もケージの方をチラ見しながら首を差し出して、掻いて~の催促。
なんでそんなにケージが気になるのかなと思っていたら…中にいる桜がイライラしているではありませんか!
そのうち、ケージ内をウロウロと移動して落ち着かなくなり…とうとう出せ!という態度に。


そう、龍ちゃんの態度は全て、桜の嫉妬心を煽るためだったんです。



お陰さまで、今日も自分から出てきてくれて…桜はかなり態度を軟化してくれています。
このまま信頼を取り戻したいぞ!!
その代わり…というのか何なのか、雪が拗ね気味です。
やっぱり君はツンデレ気質だね…。

11月1日、雪

雪の頭はこんなに白くなりました。
なかなか写真が撮れないのですけど…まぁ何とか撮れた一枚です。
どんどん男の子の顔になって行く雪に、事あるごとに「お前、おっとこまえだよね~」と語りかけております。
落ち込んでいる時はあんなにやさしく慰めてくれたし…。
私に冷たい桜に対して怒ってくれたり。

でも、一番臆病ものでもありますが…。

大好きな龍ちゃんに振り向いてもらえると良いね。
でも龍ちゃんは賢いからなぁ…雪に落とせる相手とはとても思えない…はぁ…。

11月1日、桜

ついでに桜も一枚パチリ。リラックスしてふくふくになってます。








さて。
今日はまず手始めに…と思い、秋の香りの文香を作りました。
使ったお香はこんなのです。

11月1日、秋の香りのお香


意外と良い匂いなんですよね。
それでついつい購入。
今日も文香を作りながら、1本火をつけて部屋に匂いを充満させて満足満足♪


11月1日作成の文香


秋らしい紅葉のシールを貼ってみました。
とりあえずは満足。


お手紙は書きかけで今日は仕上がらず。
なかなかお手紙って早く書けない私です…。
無理に早く書くと、ネタが無いような、内容薄っぺらな手紙になっちゃうんですよ。
絶対に貰った方は嬉しくないだろうなぁと思っちゃうような感じです。


ちょっとなんだか風邪気味っぽいので、とりあえず早く寝ようかな。



ではでは、この辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/152-79e4ad56