もう今日で9月も終わりなんですね…

2011.09.30(22:50)

とりあこんばんは。
早いもので今日で9月も終わりなんですね…。

今日は夕方からショッピングモールへ出かけていき、ハロウィンの準備をしました。
前々から欲しいと思っていた飴は、日本製ばかりでした。
グミなら外国製なんですけど…こういうものって好き嫌いがはっきり分かれますよね。
なので飴。
実はビスケットも買ってみたんですけど…外側だけハロウィン仕様で、中は普通のパッケージでした(涙)。

ハロウィングッズ?


これを買った後で下の子がハロウィン仕様のパッケージのチェルシーを買ってくれたんですけど、これは中の個包装までハロウィン柄ですごく可愛かったです。
これ…もう一袋買おうかなぁ…と思いました。本当に。


ついでにレジ前にあって可愛かったのでついかごに入れてしまったおせんべい。

ハロウィンせんべい女の子用

他にも男の子柄と、かぼちゃ柄がありました。


何でこうやって買っているのかは…前も書きましたけど、お手紙に同封しようと思いまして。
何となくこういうイベントの際はお菓子を送っても嫌がられないかなぁ…と。


そういえば今日頂いたお手紙に、お土産の柿羊羹などが入っていました。
秋だなぁ…とついそれを見てつぶやいてしまった私です。後で美味しく頂こうと思っています。
(しばらくは眺めていたいのです…)



それからサンリオギフトゲートに行くと、1個ずつ売っているマスキングテープが!
キティちゃんもマイメロちゃんも可愛いけど、やっぱりキキララが好きなんですよね…そう思いつつ悩んでいたら子供達が2種類とも買ってくれました♪

キキララのマスキングテープ

他にもポムポムプリン柄とか、パエィ&ジミー柄とかあったんですよ。
そっちも可愛かったなぁ…。

また次回…残っていたら考えようと思います。
とりあえず今回は2個だけで。

この後今度はジブリショップでトトロのポストカードセットを購入しました!
やっとです…。
待った甲斐がありました。良かった…本当に。



そういえば今日はpostcrossing、5通出したんですよ。
初めてポルトガルにも出しました。
無事届くと良いなぁ。
初心者様もいたので、その方には富士山で。まだ自己紹介も書かれていないので性別すら分からず…なので無難なものをと思いまして。
喜んで下さると良いな。





そうそう、今日は注文していた鳥ちゃんの餌(ペレット)が届きました。
それと一緒に注文していた鳥ちゃんのカレンダー!大サイズと小サイズの2つとも届きました~♪

2012年の鳥ちゃんカレンダー


可愛いですよね~♪来年も目の保養になりそうです。


というところで、今日はこの辺で。
明日は秋物を出そうと思っています。そして夏物はお片付け。
一気に秋が来るらしいので、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/142-ac2fc6c2