今日二度目の更新ですが…水浴びをご一緒に?

2011.09.28(18:25)

こんばんは。


夕方からオカメちゃんズを放鳥し、いつも通りの鈴ちゃんの入浴シーンを眺めておりました。
今回は携帯を別室に置いていたので、画像無しです…(涙)。

しかも今日は久しぶりだからか(自咬症が治ってはじめてかな…)、5度も入浴する念の入れよう!
お陰で他の鳥達はしばらく水入れに近づけませんでした。


鈴ちゃんが入浴した後はすっかり濁ってしまうので(水が)、取り換えて次は龍ちゃんの可愛らしいピチャピチャ浴び。
それから飲むだけの雪、桜と続きました。


そしてオカメちゃんズをケージに戻した後…水入れをそのままに遥を出してみました。




バシャバシャバシャ、つるっ、てくてくてく…ばしゃばしゃばしゃ、つるっ…(以後、繰り返し)。


しまいには私の指にとまって水浴び。これなら滑らないぞという遥なりの知恵のようでしたが…。





こっちは滅茶苦茶冷たい…!!!




周り中を水浸しにして、半ば強制終了となった遥の水浴びでした。
私も水浴びした気分だよ…うん。もう涼しいのにねぇ…。






今日は3度も洗濯機まわしたし、もう疲れました…ので、ごめん、柚!君はまた明日ね?
(絶対に拗ねている…と思う…)






静岡のおじさんから金目鯛の煮漬けと味噌漬けが届きました。
一パック弟に分けてやれと言われましたが…このサイズ、どう考えても弟家族の方が人数多いし、3パック中2パック持って行った方が良いよね…。
ごめんね、おじさん。味噌漬けは分けられないので(3切れ一パック)、こっちも美味しく頂くからね。

それにしても弟から連絡ないなぁ…困ったなぁ…はぁ。




ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/141-78cab92f