マカロンとアルパカのマスキングテープ、入手しました♪

2011.09.20(22:26)

こんにちは。

今日は平日だ~と気を抜いてショッピングモールに出かけたら…やけに人が多いではありませんか!
しかもお子さん付き…。

どうやらこの3連休のどこかで運動会をやった学校が多かったようですね…本当に、休日に近いくらいの混雑具合でした。
でも行きたかったんですよ、3COINSでマカロンとアルパカのマスキングテープを売っていると聞いたので。


そして、ありました。無事買う事が出来ました。
…もう残り何個だったかな…という感じでしたけど、入手できてよかった…。



そして面白半分に覗いた「遊べる本屋」さん。
そこに、キャスのマスキングテープを発見してしまいました!!
うわーーーーっっっ、と持ってない柄はないかと探してみましたが、持っているのと同じ柄の3個セットが3つ残っているだけでした…残念。
他の柄が欲しかったんだけどなあ…まぁ、仕方ないですね。次の機会にします。



今日は先日の歯茎の消毒に行ったんですけど、どうやらその辺りは歯磨きしちゃいけなかったようです…。
「こちらで綺麗にしますからね、もうしばらくは歯ブラシを当てるのは我慢して下さい」
…と言われてしまいました。

なんか、出血ありとか言われてたような…ス、スミマセンです…。
ついつい、歯医者だ!と思うと気合入れて磨いちゃうんですよね。お陰でいつも「歯磨きは良いですね~」と言われるんですけど…時と場合を考えろって?!その通りです…ハイ…。


でも腫れもなくて、順調だそうです。

ああ、良かった。


過去の経験から、悪い方へちょっと予想しちゃってたので…。
(今までは手術後でも産後でも、必ずと言っていいほど「どうしてこんなになるまで我慢していたんですか。痛かったでしょう?」と言われてきたので…痛みの感覚がどうも他の人とずれているらしいんですよね、私…)


ご褒美とばかりに大好きなパスタ屋さんへ連れて行ってもらいました。ランチコースでミニピザが食べ放題なんですけど…あれ?ピザメニューが変わってる…半分知らないピザになってる…???


食後のお楽しみだった、はちみつピザが消えてしまった~~~!!!



…ちょっとショックかも。
あのデザートピザを3枚くらいは食べておしまいにするのが私の楽しみだったのに。

うーん、これだったらサブウェイで玉ねぎとトマト増量してもらった方が良かったかなぁ…。
(サブウェイはまだ1度しか行った事無いんですけど…あの行列が怖くて…でも野菜増減自由!ってのが嬉しいですよね。前回は勇気が出せなくて、オリーブ抜いてもらうことしか出来なかったんですけど…次こそは大好きな玉ねぎとトマトを増量してもらうんだ~!!)



今探しているのは、ハロウィンに向けて…お手紙に忍ばせてもOKなお菓子。
ハロウィン柄の金太郎飴みたいなのがいいかなぁ、と悩み中です。
クッキーなんかじゃ粉々になりそうだし。
まさかハロウィン柄のマカロニを入れるわけにもいかないだろうし(これも粉々になるかも?)。
輸入雑貨のお店にも行ってみたけど、これってものが見つからなかったです。
(その代わり、ウェッジウッドの紅茶があった…欲しかったけど…言い出せなかった…はぁ…ダメだなぁ。)



今日は何だかついてないです。
でもまぁ、マスキングテープ一つで手を打つべきなのかな?

そういえば昨日ちょっと文房具店に寄ったら、前回は売りきれていた切手柄のカモイさんのmt、入荷してました…1割引きの日だったのでちょっとショックかも。


行きつけの雑貨屋さんは明日2割引きだとか、10月半ばごろまで2割引きのはがきが届いたりとか…うーん、行きたいかも…。
ダンナが連れて行ってくれないかなぁ…。





ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
収穫があって良かったですね☆
夜長堂のこけしマステが今欲しくて
しょうがありません^^;
【2011/09/21 00:24】 | ふぁみ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

> 夜長堂のこけしマステが今欲しくて
> しょうがありません^^;

私がいつも利用しているレゾンストアさんはまだ在庫ありましたよ。
一応、アドレス載せておきますね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/raison-store/

それでは失礼します。
【2011/09/21 20:06】 | 煌 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/139-613f7ca9