いろいろと入手してきました~♪そして遥の顔が…!!

2011.09.17(20:20)

こんばんは。

今日は雨の中…強制している歯の歯茎を切るプチ手術を受けました。
麻酔されていたので痛みはなかったけど、縫っているのは良く分かりました(涙)。
麻酔が。切れる頃には当然、痛みが…!!
とりあえず痛み止めを飲んで、何故かぐっすり寝ていました。
夕方目覚めて、今日はWiiのドラクエを買って来たので子供達がするのを懐かしい思いとともに眺めていました。
そうしていると…また痛みが鈍くよみがえって来まして…うわぁ、痛み止め切れてきてるよ、これ!!
注意書きを読むと4時間空ければ次が飲めるとのこと。すぐさま飲みましたよ。

夕食は温かいお豆腐ばかり食べていた私です…(かまずに済むし…)。




さて、昨日はダンナが休みを取ったので、「欲しいマスキングテープがあるの!」と頼んでロフトや文房具屋さんを巡りました。
そして、欲しかった切手柄のカモイさんのmt、手に入れました!!
更にはステキ文具に載っていた地下のお店に行き、倉敷意匠さんのマスキングテープも手に入れました!!
そこには三宅商店さんの新作マスキングテープであるクリスマスムーミンや、カモイさんのクリスマス柄などのmtもしっかり在庫がありました。
でも悩んだけど…今回はこれで我慢。
他にもシールやキバタンのレターセットなどなど…買っちゃったしね。


本日の戦利品(?)はこの通りです。光って見づらいかな…すみません。

手に入れたもの♪

鳥柄のカレンダーも買いました。これ、全然予定とか書き込めないタイプだったので、どっちにしようか悩んだ挙句、卓上タイプにしました。
どうせまた他の鳥柄カレンダーも買うでしょうしね。



これらをしっかり子供達に見せびらかして(おい)、ご機嫌なまま鳥ちゃん達と遊びました。

9月16日、鈴ちゃん

でも写真を撮らせてくれたのはこの子だけですよ…鈴ちゃん。



夜になってファーストレターを書いていたら、文香が残り2個なのに気付きました。
慌てて新しいのを作りましたよ…今度はジャスミンの香りです。
この香り、私は好きですけど…喜んで下さる方がいらっしゃると良いのですが。
今回はデコ系のシールを貼ってみました。

9月16日、文香






そして、今日は遥とちょっと遊びました。
頭の上の方は綺麗な朱色になってますけど、まだ首などは薄いです。

9月17日、遥

9月17日、遥2

色の違いは下の画像の方が良く分かりますね。
なんだか角度によっては柚にも見えるかな…??




ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/138-15a2d3c7