ポストカードは秋柄で…秋柄って好きなんですよ♪

2011.09.14(13:10)

こんにちは。
ちょっと風邪ひいちゃったかもしれない煌です。
体中が痛いんですよね。関節がどうのとか言ってる場合じゃない。
とりあえず今日は大人しくしています…。


さて、昨日はpostcrossingのはがきを書きました。
秋だし、と思って秋柄葉書を選んで。
秋柄って良いですよね~紅葉が綺麗で。
好きなんです、秋柄。
春の桜も綺麗ですけど、秋の紅葉はもっと好き。
自分でもみじ拾いに出かけて、押し葉のポストカードも作るくらい好きです。

9月13日、postcrossing

…というわけで、こんな感じになりました。
おひと方、広告カードを希望されていたのでちょっと古いのを引っ張り出してきましたが。

そういえば出せるポストカードの数が7枚に増えていました。
なんか嬉しいです。


そろそろ鳥達もラブシーズン…とは思うのですが、残暑が厳しいせいか、そんな感じにはなっていません。
朗ちゃんも卵一つも産まないしね。
このまま冬に突入してくれても良いんだけどなぁ…。


でもオカメちゃんの雛は見てみたい…。


頑張れ、雪!!応援だけはしてやるぞ!!
龍ちゃんが振り向いてくれると良いね…。



ではでは、今日この辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/137-eeb8f125