やっとmt秋の新作を一部入手しました…はぁ…

2011.09.13(13:23)

こんにちは。


文房具店になかなか新作が入荷されないなぁと、毎日のように確認に行っていたのですが…
なんとこの土日の内に入荷していたようです。
…上の子の運動会と、そしてショッピングモールを呑気に歩き回っているうちに!!

…ちょっとショックかも。


もう残り僅かになっていて、悩んだうえで購入したのは…


2011秋の新作マスキングテープ

これらです。
一つ違うのが混じってますが…(いきつけの手芸店が倉敷意匠さんのマスキングテープの取り扱いを開始していたので、嬉しくて一つ買ってきてしまったものが混じっているんです)。


残念ながら切手柄は残っていませんでした。
クリスマス柄なんて跡形もない…(涙)。
まぁ、クリスマス柄は急がないから全然構わないんですけど、切手柄は欲しかった…。

その後でもう一度下の子を連れて行ったら、ガーデンでしたっけ…太い花柄を購入していました。
私にとりあえずくれましたけど、私の持っているマスキングテープを機会があればしっかり使おうと思っているそうです。
あ、画像の分は上の子が買ってくれたものです。
(上の子は振り替え休日でした)

次が一体いつ入荷なのかも分からないし、手芸店も倉敷意匠さんのマスキングテープ…今度出る伸柄も入荷してくれるのか分からないし…。
欲しいものはあれども、買えるかどうかは分かりませんね。

太いマスキングテープはメール便対応じゃないので…ネットで購入するのも気が引けちゃって。


またそのうち入荷すると信じて待つことにします。


ちなみに文房具店に残っていて他の柄は、つぎはぎ2個パックと、蝶、そして封筒柄です。
…つまり、切手柄だけ売り切れってことですよね…多分。



ついでに昨日、もう一度ショッピングモールへ行って、買おうかどうしようか迷った鹿柄&うさぎ柄のマスキングテープを買おうと3COINSへ行ってみました…が、その柄だけ売り切れていました…。
やっぱり買っておけばよかった…後悔、先に立たず…ですね。


ついでのついでに、フレーバーティーも購入。
私自身が飲みたかったから買ったのですが、お手紙にも忍ばせようかなぁ、なんて。
紅茶がお好きな人限定になっちゃいますけどね。






最近はmixiでZOO KEEPERの対戦に夢中です。
もともと携帯でよく遊んでいたゲームなんですよ。
単純ですが、のろまな私はどうも弱いようです(苦笑)。
でもまぁ、楽しいから良いか。



ではでは…また。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/136-fbb9a836