ちょっと寝不足かなぁ…?

2011.07.18(22:27)

こんばんは。

早朝からなでしこJAPANの応援をしていたので、ちょっと寝不足です…。

いやぁ、良かったですね~!!
金ですよ、金!世界一!
日本の女性は強い!!!

何だかこっちがすごく元気を貰った気持でした。
同じように元気を貰ったって方はきっと日本中に一杯いるんだろうなぁ…。


岡山の湯郷ベルの選手が活躍したというのも嬉しいニュースでした。








さてさて。








今日はとりあえず昼からお出かけしました。
ダンナも私もサッカー見てたのでちょっと午前中は頭が働かなくて(苦笑)。

下の子の枕を買って、それからバスカードのチャージして…。
あ、下の子のお友達へのお手紙もポストインしてきました。


そして夕方帰宅。
いつものように鳥ちゃん達と遊んだり、メールチェックなどしたり。


先ほど、postcrossingも2通書きました。
届いたよ、って連絡があったのなら嬉しいところですが、不明になっちゃったのが2通。
それで新たに出せるようになっていたんですよね…。

まぁ、気を取り直して、元気に2通選んで書きました。


postcrossing7月18日


日本の伝統的な建物や文化など…という希望だったので、左の葉書をその方に。
宮崎駿監督のファンだという方に、右の葉書を。


下の子の分は5通出せるようになっていたので、とりあえずアドレスなどをプリントアウトして、希望などをメモしておいておくことに。明日にでも書かせようっと。


最近よく宮崎監督が好きという方に当たるので、今度トトロの絵葉書でも買ってこようかなぁ…。
キティちゃんなら沢山あるんだけどなぁ。








そうそう、明日は前々から作りたいと思っていたラスクに挑戦します!!
バケットも買ってきました♪
子供達は明日が学校最終日…でも小学校は給食があるんだよね。
台風も近付いているし、どうするかなぁ。
午前中で帰ってきちゃったりするのかな??


とりあえずは天気予報をまめに見ることにします。





ではでは、また。





スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/112-b8b8ffb4