雨が降っても暑いですねぇ…

2011.07.03(23:16)

こんばんは。


今日はこちらは雨が降りましたが、それでもやっぱり暑いです…。
夏ですねぇ…ホント。


…というわけで、水浴びの後の遥の画像を。

下の子が無理やりボトルキャップの上にとまらせたので、柚のように上手に乗っていませんね…。
片脚置き場がなくて困っているような…。

7月1日、遥

でもこれ、本当は水浴びじゃないんです。
テーブルの上に置いてった下の子のコップで「お茶浴び」しちゃったんですよ。
飲みたそうにしていたのを見たダンナが、ほい、とばかりにコップの縁にとまらせたんです。
すると飲んだのは飲んだのですが…すぐに浴び始めちゃって、中にまで入ってしまいました…。

あーあ、と家族一同。

7月1日遥2

ステキすぎる髪型になっちゃったので、笑うしかないというかなんというか…。


私のコップは熱いお茶が入っているのでいつも気にしてガードするんですけどね…。
他のコップまではガードしてなかったんですよね…ごめんね~…。



ちなみにその前は、サイダーのボトルを前にして、何とか中に入れないかと考えていたのか、テーブルを這うように張り付いて、ボトルにアタックしていました…。
何を考えているんだか…。
それを見て不憫に思ったんでしょうね…ダンナは。


それにしても本当に今日は暑かったんでしょう。
藍ちゃんも1度の水浴びではケージに帰ってくれず、2度目の水浴びを要求されたようです。
そして2度目の水浴び後、満足げに戻って行きました。







*****************************






今日もファーストレターを1通書き上げました。
明日にでも投函してこようと思います。


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/106-9ad503b6