ここから、リスタート?

2010.01.28(13:52)

足元の水たまりに気づいていても、そのまま軽々と飛び越えて気にもしない。
それが、忙しい日常では当たり前。

でも、たまには覗いてみよう。
気にしてみよう。

何もあるはずがない?
うん、私もそう思うけど。

でも、もしかしたら何かあるかも?



のんびり、ゆっくり。
進む私の前に水たまり。

今の私には軽々と飛び越えられる自信すらないから。


だから、覗いてみる。
凍ってる?
浅い?
泥で汚れそうかな…??


まずは、観察?
それとも、妄想?



私の他愛ない日常を、ただ綴るだけではつまらないだろうから??



今日は挿し餌を2日前に終了していたセキセイの雛を、ケージに移した記念すべき日。
でもまあ、本人は全然喜んでないのだけど。
日が落ちたらまたキャリーに戻す予定だけど。まだ寒いから。

少しずつ、少しずつ、何でも慣れていこうね。
私と同じように…???


誓



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/1-eb93f98e