FC2ブログ

早くも2月も半分過ぎました…!

2019.02.16(10:14)

こんにちは。
久し振りに書き込みます…。

1、2、3月はあっという間に過ぎるといいますが、本当にそうですね。


私は…去年の11月から歯の治療に歯医者通いをしていたのですが、
年末でひと段落してホッとしていました。
ところが…今度は違う歯が疼きだし、我慢出来なくなって再び歯医者へ。

前回と同じで、治療済の歯の内側から虫歯になっていました。
しかも前回よりも酷い状況。
派手に腫れて、膿んでいたそうです。
抗生物質などの投与で、痛みが引くまで2週間…本当にきつかった…!!
痛み止めを飲んで寝ても、薬が切れたら痛みで目が覚めるんです。
何をする気力も起きず、食べ物にも興味を持てず、最悪な日々でした。

やっと治療再開です…ははは…。

そして1月に上の子、2月には下の子がインフルエンザに。
それはまぁ仕方ないのかなと思うのですが、なんと下の子は溶連菌感染症にもかかっていました。
そう、Wパンチです。そして苦しんでいる最中に第1志望の不合格で、トリプルパンチ…。

バタバタと通院や、喉の辛さを少しでも緩和してやりたいと思って濡れマスクを買いに行ったりして、
落ち着かない日々を過ごしました。
今もまだ完治していないので落ち着いていないんですけどね…受験は続くんですよね…。
菌は既に排出されていないので、誰かにうつす心配はないものの、本人は辛いままです。
高熱は3日で下がってホッとしたんですけどね。


この間、お手紙も殆ど書けず…ご心配とご迷惑をお掛けしております…本当にすみません。
またこれから頑張って書きますよ~♪

こんな状況になる直前に作っていた封筒がようやく使える…!!


ではでは、今回はこの辺で。
散々な近況報告でした!


スポンサーサイト




2019年02月

  1. 早くも2月も半分過ぎました…!(02/16)