今年は…どんな年になるのか、すでにヤバそうです…

2015.03.03(23:28)

こんにちは。

どうにも…ご無沙汰しております。

実は…実はですね…

私自身の怪我は昨年でとりあえず終わり…かな、という感じなのですが(実際に普通に歩いたり出来るようになったのは子供の学校が始まる頃でしたが…)、その後が大変でした。

子供達が次々と怪我して、通院ラッシュ。
ついでに送迎の毎日。
せめて学校が近いとか、同じ方向ならいいのですが、はっきり言って家を起点に逆方向。
お陰で朝から1時間以上運転、しかも狭い道だの渋滞だの…神経使う…はぁ…。

一人は2月中に完治したのですが、もう一人は既に1ヶ月以上通院中。
もちろん送迎付きですよ…(涙)。
お陰で目が疲れて、おまけに肩もガチガチに凝っちゃって、頭痛のトリプルパンチときたもんだ。
PCもかなり目に来る…辛いですよぉ…はぁ。


おまけに模試だの研究発表会だのと、休日返上で送迎です。
や…休みを下さい…(切実)。
子供達は振替休日があったりするのですが、こっちには無い!
しかも二人とも休日がずれるわけでして…その結果、やっぱり私には休日がない!
年中無休コンビニ営業、と昔口にしたことがありますが…やっぱり母親業はコンビニ営業だと思います。
夜泣きされないだけマシなのかなぁ…とも思うけど、深夜過ぎても起きてるし、文句や口ごたえばかりだし、これはこれできついよねぇ…。
そして春からは揃って受験生!
今から頭が痛いです…本当に。

でもまぁ、ダンナが戻ってくるのが決まったようなので、少しだけホッとしています。


ではでは、今日は…愚痴ばかりの近況報告で申し訳ないですが、この辺で。
スポンサーサイト

2015年03月

  1. 今年は…どんな年になるのか、すでにヤバそうです…(03/03)