春ではないけれど…

2014.11.07(11:53)

こんにちは。

最近やけに眠くて困っています…。
春なら、春眠暁を覚えず…なんて言って笑っておくのですが
今は秋…しかも結構冷え込み始めているような時期。
なのに朝から眠い…!
車の運転中にひやりとすることも。
夕方なんて眼鏡を変えて運転してなんとかなっているような状況です。
(度がきつくて目が痛くなる眼鏡です)

本気で困っているのですが…どうしたらいいのでしょうね??
早めに寝ても遅く寝ても変わらないし。
(それでも最近はかなり早く寝ています…夜のお手紙タイムがほぼゼロ!というくらい)
いろいろと支障が出て来ているだけに、何とか対策を立てないとなぁ…はぁ。

そういえば先月の皆既月食。
皆既月食1
皆既月食2

私のところからは見えませんでしたが、出張中のダンナから画像を貰ったのでペタリ。
晴れてたようで羨ましいです。
また機会もあるよね、うん。





小桜ズの発情シーズンはとりあえず終了したようで一安心。
今はオカメちゃんズが発情中の様子。
卵を産む気があるのかどうか気になるところです…。

ではでは、今日はこの辺で。

2014年11月

  1. 春ではないけれど…(11/07)