こんにちは。

2013.04.21(21:11)

こんにちは。

久しぶりにPCを開き、鳥達の餌を注文して…ふと思い立ってblogを書こうとしたら、ログイン状態が切れていました…どれほど放置していたんでしょう、すみません。

新生活ももうすぐ1ヶ月。最初は毎日の家事などでいっぱいいっぱいだったのですが、最近少しずつ何とかなってきはじめました。
G.Wにはダンナも戻ってきます。藍ちゃんもきっと喜ぶ事でしょう。やっぱりさびしそうなので…。


そうそう、以前書いたコサージュですが、何とか形になりました。

コサージュ

でも手芸店で購入したブローチ用のピンがいきなり壊れてビックリ。何とかその日はしのぎましたが…何で?という気持ちになっちゃいました。
でもまぁ、子供達にも「ちゃんと形になってるじゃん」と驚かれました。ちょっと複雑…。



そういえば、型抜きマステ…1つ使い切りました。雲の形です。
巻きが少ないので、すぐ終わるだろうとは思っていましたけど…やっぱりあっさり終わりました。

使い切った


お手紙はかなりスローペースになっちゃってますけど、頑張ります…もう少しお待ち下さいませ。


鳥ちゃんズももちろん元気です。ちょっと龍ちゃんが発情モードに入っているので、雪がかなり神経質になっているようです。私は唯一、龍ちゃんに触れても雪が怒らない人間と認識されているようで、龍ちゃんに甘えられて…桜や響ちゃんの視線が怖いです…ついでに上の子の視線も怖い…。


ではでは、この辺で…。

2013年04月

  1. こんにちは。(04/21)
次のページ