今年ももう終わりですね…

2012.12.31(09:50)

早いものでもう今年最後の日ですね。
去年はのんびりテレビを見て年越しだ…と思っていたら訃報が入ってその後は殆ど何をしたのか覚えていないんですよね…。

もうそれから1年なんですね…。あっという間だったような気がします。

今年も辛い事や悲しい事もたくさんありました。
よく生きて来られたな…と自分でも思えるくらい凹む出来事もありました。

でも、素敵な事も楽しい事もたくさんありました。

新しい家族も5羽も増えましたし。そうそう昨日藍ちゃんと柚の水浴び(洗面台で流水)に杏ちゃんが参加したんですよ。他の4羽はビビっちゃって参加出来なかったんですけどね。
でも冬の水浴びの相手は手が凍えそうです…(昨日はダンナが頑張りました)。

一日、一日…大切に生きて行く、これが一番難しくて、でもとても大切なんだと改めて感じます。


大きな幸せを望んでいるわけじゃない。ただ、些細な、当たり前な、普通の平穏な日々。それだけで充分幸せ。
小さな幸せを積み重ねてこれからも進んでいけたらなぁ、と思います。


そうそう、セーラーのCANDYにもコンバーターを購入し、色彩雫の「竹林」を入れてみました。
国産の万年筆のコンバーターは地元の文房具店でもすぐに入手できるのが助かりますね。

来年も万年筆熱は冷めそうにありません。でも楽しいので良いですよね♪

竹林のインク♪


ついでに見つけて買ってしまいました…。オカメちゃん柄のファンテープ!!

オカメちゃん柄ファンテープ


鳥柄もの、本当に多いですよね…嬉しい悲鳴です。


ではでは…今年もたくさんの出会いに感謝!
来年も良い事ありますように願いながら…この辺りで失礼します。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2012年12月

  1. 今年ももう終わりですね…(12/31)
次のページ