10月ももう終るんですね…早いなぁ…

2012.10.31(12:48)

こんにちは。

もう10月も終わるんですね…早いですね。
今日はハロウィンですねぇ…。

明日は大好きな文房具屋さんが新装開店セール!楽しみで仕方ありません。
1ヶ月…文房具屋さんが閉まっている、その事だけは長く感じましたね。
でもやっとオープンだ!!嬉しい…。
私にとって文房具店は癒しの空間ですから。


そうそう、ポスクロは10通中9通がドイツだっただけあって、続々と届きましたとメッセージを頂いております。
郵便事情が違うとこうも違うんですね…ロシアに出した葉書は半分くらい行方不明ですから…。


大喜びで次を書こうかな♪明日は図書館へ本を返却する日でもあるので、英語の本も返さないと…なので早いところ葉書を書かなくちゃ。


我が家の鳥ちゃんズも皆とっても元気です。
元気過ぎて画像を撮れないくらい…(携帯を見ると襲ってきます…)。


ではでは、この辺で。

2012年10月

  1. 10月ももう終るんですね…早いなぁ…(10/31)
次のページ